fleurロゴ横長


フルールのロゴをクリックすると
求人募集のホームページに行けるよ♪



こんにちわ〜〜〜!フルール新潟中央店の杉谷(スギヤ)です!



現在、深夜の2:10


眠いけど、今日はスタッフの方のシフトで、


深夜帯にサポートする日。


でも、チャットレディのみなさま、


チャットに繋がっちゃってて、


僕は休憩所に一人ぼっちで、仕事もひと段落。







サボってる訳ではないですけど、こういう時は、


やっぱり眠い。


しかも、今日は、朝5:00起きだったから、


もはや、意識が軽く飛びかけているレベル。


でも、サボり気味だったブログを書こうと


コーヒー飲みながら、


杉谷、立ち上がりました。


座ってるけど。


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フルールグループは『楽』仕事宣言

 ①『楽』なお仕事

  ▶︎ライブチャットは簡単で誰でも出来る

 ②『楽』な職場環境

  ▶︎フルールは気軽に働けるお店

 ③『楽』なシフト管理

  ▶︎シフトは自分の自由に決める

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





常連様を作ると楽にチャットで稼げちゃうのであ〜る
質問力と興味・関心

悪いことでは一切ないんですけど、


チャットレディの皆さんや、


これから応募してみようか悩んでいる方は、


もちろんお金に興味を持ちます。





ただ、ライブチャットに出演し、


実際にお客様と接してからは、お金ではなく、そのお客様を見なければなりません


性格や価値観にもよりますが、


見た目どうこう関係なく、


ライブチャットで稼ぐ女の子の多くは、


その「お金」から「お客様」に対して、意識の方向を変化させる女の子です。





ただ、お客様は、


「タイピング」で「自分をカメラで映さない人」


が多いので、実は、興味を持つのはちょっと難しいのです。




なので、お客様を上手に常連様にする女の子は、


お客様に、いろいろ質問して、そこから人間像をイメージ出来る


というスキルを持てると、かなり強いです。



よく、新人チャットレディの女の子から


「何を話したら良いんですか?」って聞かれますが、


むしろ、女の子の多い会話が


「私も〜〜〜」っていう、無理矢理共感する会話だそうです。



そういうではなく、


質問して、そこから、会話を深めていく感じです。



あ、これ以上いうと、かなり、細かい部分まで話しちゃいそうなので、


今日はここまで。



= お問い合わせは

= フルール新潟中央店

= 担当 :杉谷(店長)

= LINE :フルール公式LINE

= メール:recruit@livechat-agent-fleur.com

= 電話 :025-278-8075


#ライブチャット

#チャットレディ

#新潟求人

#新潟バイト

#副業

#新潟転職

#新潟市中央区バイト

#ライブチャットフルール

#高収入新潟

#チャトレバイト

#短期バイト

#フードバンク