☆fleur公式LINE@☆
   ↓↓↓↓
  友だち追加


こんにちはヾ(o´・ω・`o)ノ




『ライブチャット フルール 新潟 』



ふるーる新潟中央店のブログへ


ようこそです (๑°⌓°๑)


IMG_5213

OPENして2週間が経って


おかげさまで面接ラッシュ







は、良いんです。



ただ、OPEN前から考えると、



2ヶ月くらいお仕事を休めていないのです



疲れが顔に出てきてて、最近では、



鏡を見るのがちょっと怖くなっている杉谷です







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
fleur niigata's commitment
女子のためのお仕事=女子事
ライブチャットは
「可愛い女子」
になれる

*安全=お客様と会わない
*安心=個人情報はバッチリ保護
*安定=人気出たら安定高収入

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、新潟に引っ越して初めてビックスワンの前を


車で通り過ぎました。はい。




d0161322_21553728



もともと、スポーツ観戦好きだったから、


ちょっと感動


とっても、とってもすごぉ!って思います。





あ〜〜〜〜、休みとって、サッカーとか野球とか観に行きたい



仕事は嫌いではありません。でも、







遊びの方が好き。当然(キッパリ)


少しずつ女の子の稼働も始まってきて、


むしろこれから忙しくなる予感しかしませんが、



当分は、ヒキコモリ〜〜〜タで頑張ります(笑)









悔しいので、飼ってる猫の画像でも載せてやる




2017-04-15 20.29.36





え?







☆fleur公式LINE@☆
   ↓↓↓↓
  友だち追加





*:.。..。.:+・*:.。..。.:+
お問合せ先・*:.。..。.:+・*:.。..。.:+・

Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】モシモーシ

LINE@  : @ptt5418r       (ノ*゚ェ゚)ノ   ((([\/] 届け〜

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


友だち追加