こんにちは( ´ ▽ ` )ノあぁぁぁぁぁ



お休みの日は高確率で
スッピンのイトウですϵ( 'Θ' )϶


理想と現実



先日新人のAちゃんに
チャット用フルメイクを
褒めてももらえました(⑅ n´∀`n)キャッ



新人ちゃんが増えていくのは
やっぱり嬉しいですねヾ(*´ω`)ノ゙


嬉しい


ちなみに
イトウは褒められると
素直になれません(笑)



照れ隠しで動きと言動が
大変ぎこちなくなります(゚Д゚;)

テンパる


素直に
「え〜♡嬉しいっ♡」
と言える女性ってホントすごい。。。

ぶりっ子




イトウの現実はというと
「そ、そ、そんなことないよ!」
と否定してしまう。。。

焦る




こういう女性って
多いんじゃないかな?





でもね。




稼ぐチャットレディ
「嬉しい」「ありがとう」「◯さんのおかげ」
と言える人たちなんです。


嬉しい





実は人って
褒め言葉を全力で否定されちゃうと
引いちゃう生き物なんです。




だって、全力否定は
「謙虚」じゃなく「謙遜」
なっちゃうから。


謙遜


そう。
過剰な謙遜は
相手に対して↑と言っているコトと
同じなんです(´・ω・`)




これって
褒めてくれた相手に対して
とっても悲しい対応( ;  ; )



そして言った後の自分も
結構罪悪感が残っちゃったり。。。


罪悪感




じゃあ、どう返したらいいか。




答えは簡単。


「ありがとう。」



否定したっていい。
けど、最後に必ず
「ありがとう。」
を付け加えてみる。

ありがとう


ただこれだけ。


チャットでも、プライベートでも
まずはこれを意識してみてください(ノω`*)




いろんなジャンルのノウハウ
つまったお店っ←w



それが
【ふるーる新潟中央店】
まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪



:.。..。.:+・*:.。..。.:+お問合せ先・*:.。..。.:+・*:.。..。.:+

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。
PDFでお送り致しますので、
LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23