*フォロワー募集中*
ツイッター


先日強打したお尻に
激痛が走っているイトウです。


階段を降りるときは
十分に気をつけましょう(-ω- ) 


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


先日スーパーに買い物に行ったとき
駐車場で立ち話している主婦さんの
会話が耳に入ってきたのですが。。


簡単に言えば、
「愚痴」www


話を聞いていると、
「休日にどこも連れて行ってくれない」
「帰ってきても何もしない」
「給料が少ない」

・・・

イトウは気づきました。


「旦那さんの愚痴」
だということをϵ( 'Θ' )϶



そして、
外で他人に聞こえるくらいの声で
愚痴話をしている、この主婦さんの
家での旦那様への接し方もなんとなく
想像できてしまいましたϵ( 'Θ' )϶




きっと
「私はこんなに家のことやってるのに

「のに」
で、全て考えちゃってるんだろうなぁ。



旦那様に限らず、
仕事や彼氏や家族に対して
「のに」
をつけてしまうことって
ありませんか?



「のに」をつけて考えているのは
常に
『相手に見返りを求めている』
考え方なんです。



「私はこうなのに、
どうしてあなたはこうなの?」


「なんで私は辛いのに、
あなたは楽しそうなの?」



でも、人間生きていれば
誰かと比べたくなっちゃう。


だから
「のに」
をつけてしまいそうになったら
それはココロが疲れてきた証拠。


一回、休憩しましょ。



外に出て、青い空を
見上げてみましょϵ( 'Θ' )϶



**自分の疲れは自分で解消**



まぁ。新潟は天気いい日
少ないんですけどね*



まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・