*フォロワー募集中*
ツイッター


寒くなってきましたね(´;Д;`)

風邪など、体調管理には
十分に気をつけましょう*


と言っているイトウが、
風邪を引きました(ノ∀`;)・゚・


猫 可愛い


だいぶ復活してきましたが。。
なかなか本調子に戻るには
時間がかかる。。。


サプリメントや栄養ドリンクも
種類が多くて、何が自分に合うのやら。。


と、考えているうちに
足が止まって
思考が止まって
結局何もせず。。。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


選択肢が多いって
良いことでもあり、
悩ましいことでもありますよね(ノε`)



日々の生活の中でも
化粧品やら調味料やら下着やら。

化粧品


いろいろ試してはみたいけど
お金がかかったり、過度な勧誘を受けたり
買ってはみたけど結局使わなかったり。。



仕事もそうですよね。
実際に働いてみないと
職場の雰囲気や、人間関係が分からない。

what


お試し入社なんてないですしねo(T◇T o)



いざ、入社してみたら
職場の人間関係が最悪ってことも
たくさんありますよね。。



そんなこと考え出したら
お金は必要だけど
行動にうつせなくなってきちゃう。。

困る


これ、
過去のイトウも
よくハマっていた悪循環です。


いろいろやりたいのに
ガッツリ踏み込むのは
まだ怖いっ><



**そんな人必見**

ふるーる新潟中央店では
『ライブチャットってどういう仕事?』
という方にも、安心していただけるように
『体験入店制度』を設けております♪



時間は約1時間〜可能ですヾ(≧▽≦)ノ゙


実際にチャットレディのお仕事を
体験してみてから、
お仕事をスタートするかどうかを
判断していただければと思います♪


もちろん、入店を強要することは
一切ありませんので、ご安心ください*


ガーベラ(前進)


まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・