*Twitterも更新中*
ツイッター
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

こんにちは


ライブチャットサロン
フルール新潟中央店のイトウです


猫


フルール新潟中央店は
女性の方がお仕事しやすい環境づくりを
徹底しております

work03
チャットレディにご興味がある方
随時募集中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


社会人になって
早1△年目のイトウです( ´_ゝ`)


時が経つのは早いですねー


いつの間にか30代になっていた。。

驚く


新入社員の頃は
先輩社員の方や上司の方が
仕事のやり方を教えてくれたけど。。


年齢を重ねるにつれて
教えてもらえることって
減っていきますよね(´・ω・`)


しかも、仕事のやり方は
教えてもらえても
人生を豊かにする方法
物事に対する考え方など

本当に大切なことこそ
実は教えてもらうタイミングって
なかなかないんです。・゚・(ノД`)


日々女の子たちと接していく中で
イトウ自身も
【これじゃいけいないっ
と危機感を感じた時期がありました


いろいろなセミナーを受けに行ったことも
ありましたが、、、
正直お金と時間がなかなか


そんな時、社会人になってから
疎遠になっていた
『本』
を改めて読んでみたんです

本

一番最初は数年の活字離れのせいか
理解がなかなか追いつかなかったですが
何度か読んでいくうちに
【あれ?あ!なるほど!!】
と理解が追いつくようになりました


しかも自分の手が空いた時
知りたい箇所から理解を深めることが出来る


まさに
大人になってからの教科書


最近は頑張りすぎてしまう自分を
見直すために(;´Д`)w
12123369852269
という本を読んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


職場の人間関係や将来の不安など
『自分のことは二の次』になっている人へ
ぜひ【頑張らない生き方】があることを
知ってほしい(*'-'*)


不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


ルーム3

駐車場完備
完全個室
未経験者歓迎
女性スタッフ



↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleurniigata
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)


スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・