*Twitterも更新中*
ツイッター


こんにちは
ライブチャットサロン
フルール新潟中央店のイトウです


猫

ふるーる新潟中央店は
女性がお仕事しやすい環境づくり
を徹底しております

work03

チャットレディにご興味がある方
随時募集中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


*Livechat salon fleur*
fleurロゴ 正方形



少し前に
以前当店でお仕事していた女の子から
『またお仕事したいのですが。。><』
と連絡が来ました

スマホ


Mちゃん(仮名)
は、以前3か月間ほど
引越し費用のために
当店でお仕事をしていましたが
充分な程の費用が貯まったため
一度卒業になりました


けれど
最近になってまた
コロナ感染が増えてきたことや
なかなか新しい仕事が見つからない
という理由で、再度お問合せをくれました

感謝


困った時に頼ってもらえるって
やっぱり嬉しいですね


ふるーる新潟中央店では
【就活をしながら】や【短期間だけ】
など、働き方はアナタ次第


もちろん過去に登録がある方でも
再度お仕事は可能ですので
お気軽にご相談ください♪



公式LINE@
↓↓↓↓
友だち追加

未経験者歓迎女性スタッフ
ルーム3



Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】
ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。
LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)
スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23