*******************


画像をクリックで公式サイトへGO!


*******************







こんにちわ〜〜(・∀・)


新潟中央店店長の杉谷(すぎや)で〜す。


スギタニじゃないです。スギヤです。








靭帯を怪我して、


ずーっとランニング出来なかったんですけど、


久しぶりに外を走ったら、


遅いわ、辛いわ、足が痛むわ。


なのに、気持ちいい・・・


運動不足は、やっぱりダメですね。







毎日毎日、事務所にこもりっきりで仕事をしていると、



体はなまります。



筋トレしたり、走ったりしてるんですが、



特にランニングは気持ちいい!



僕が住んでる自宅から徒歩で海があるので、



兎にも角にも、海沿いを走ってきました





フゥ〜〜〜〜〜。


気持ちがスッキリした!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フルールグループは『楽』仕事宣言

 ①『楽』なお仕事

  ▶︎ライブチャットは簡単で誰でも出来る

 ②『楽』な職場環境

  ▶︎フルールは気軽に働けるお店

 ③『楽』なシフト管理

  ▶︎シフトは自分の自由に決める

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











このデータは


借金をする人がお金を借りる理由です。


2位に倍くらいの差をつけて


圧倒的な理由が


レジャーとか旅行とかの


娯楽。







ここを見ると分かりますが、


貧乏な人ほど、見栄とか遊びとかのために


借金してるんです。



意外と出来ないことが


「お金がないから、ないなりに慎ましく生活する。」


なんです。



生活の水準って、なかなか落とせなくて、


親元にいる方は特に、生活の水準落ちるのが嫌で、


親御さんのところに一緒にいるんだと思います。



ただ、自立とは無縁で、安い給料でも、もらった分全部使える生活なんで、


自立しているというより、パラサイトしてると言って良いかもです。



いずれ、結婚とかした時に、これって、かなりの差が出ます。


お金のことに関してなんかは、大きいと思います。



実際に、僕が感じていることですが、


お金が無い!ってなって、自分でなんとかしようとして、している人は、


「対処法」を覚えることができるんだと思います。



ところが、無くなったら親から借りる人は、


ずーっと誰かに寄生して、生きることが多いかなぁって感じです。


あんまり、それでは良くないヨォな気がします汗















= お問い合わせは

= フルール新潟中央店

= 担当 :杉谷(店長)

= LINE :フルール公式LINE

= メール:recruit@livechat-agent-fleur.com

= 電話 :025-278-8075


#ライブチャット

#チャットレディ

#新潟求人

#新潟バイト

#副業

#新潟転職

#新潟市中央区バイト

#ライブチャットフルール

#高収入新潟

#チャトレバイト

#短期バイト

#フードバンク