低収入マンネリ脱却♡ライブチャットサロンふるーる新潟中央店*公式ブログ

♡Livechat salon fleur♡ 女性スタッフのお店☆ふるーる新潟中央店です♪ 平凡な毎日とお財布にちょっぴりプラスの刺激を与えてみませんか?

カテゴリ: 大人美学

*Twitterも更新中*
ツイッター
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

こんにちは


ライブチャットサロン
フルール新潟中央店のイトウです


猫


フルール新潟中央店は
女性の方がお仕事しやすい環境づくりを
徹底しております

work03
チャットレディにご興味がある方
随時募集中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

フルール新潟中央店では
未経験者の方も
経験あるけど稼げなかった
という方にも確実に理想の収入
目指していただけるよう
様々な研修制度を設けております


そのなかでも今回は
【常連様をつくる】
について書いていきたいと
思いますヾ(´ω`=´ω`)ノハート


チャットレディのお仕事は
『常連のお客様』
を増やしていくことで
高収入かつ安定した収入を
獲得することが出来ます

恋


常連のお客様ってどんな人??


それはアナタのことを
女性としても、人としても
【惚れている】
お客様のことヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


特にアナタの
【笑顔】
に惚れているかどうか

笑顔


そのためには
笑顔の練習が必須になってきます


実は笑顔って練習しないと
上手に作れなかったりするんです



つまり
表情筋を柔らかくしておくことも
常連客を獲得する上で
大切なこと(*'-'*)


好きな人の笑顔は
とっておきですからね♡


不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


ルーム3

駐車場完備
完全個室
未経験者歓迎
女性スタッフ



↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleurniigata
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)


スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

*フォロワー募集中*
ツイッター


こんにちは(_ _).。o


花粉症で鼻呼吸に苦しんでいる
イトウですヾ(´ω`=´ω`)ノ



鼻呼吸が普通に出来るって
本当に幸せなことなんですよ!!



みなさん;;


当たり前のことほど
実は有難いことなんです;;


と、鼻呼吸が出来なくて
改めて実感しているイトウです。
(2回目)



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


『引き寄せの法則』
って聞いたことありますか??


2007年くらいに
書籍として出版されて
一時的に大ブームになっていたので
聞いたことがある人もいると思います*

引き寄せの法則



簡単に言うと
『類は友を呼ぶ』
と同じような感じだと
私は解釈しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ


類は友を呼ぶ



実はライブチャットのお仕事でも
『引き寄せの法則』はあります( ´_ゝ`)



女の子の話を聞いていると
どこかその女の子が持っているものと
似たようなものを持っているお客様が
来ていたりΣ(・ω・ノ)ノ




もちろん良くも悪くもw



そして、自分がアピールした通り
お客様が集まってくる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



どうせなら波長の合うお客様に
来てもらいたいですよね(*´∇`*)



そんなコツ
ふるーる新潟中央店では
アドバイスさせて頂いております♡



まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

*フォロワー募集中*
ツイッター



パソコントラブルやら
予想外のことが起こると
予想以上にテンパる
イトウですヾ(´ω`=´ω`)ノ


人生って予想通りにいかないから
楽しいんですけどね


。。。


イトウです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


さてさて
前回途中になっていた
『接客のキホン』について
書いていきたいと思います♪


↓↓前回のBlog↓↓



接客の基本中の基本である
『目配り・気配り・心配り』
って聞いたことありますか??


接客業をしている人であれば
聞いたことがあるかもしれません(*・ω・)


一つずつ説明すると。。


*目配り=相手をよく見る

*気配り=相手をよく知る

*心配り=相手の喜ぶポイントをつく



この3つを今回は
チャットレディのお仕事に
当てはめて説明していきます*

。。。。。。。。。。。。。。

*目配り*
ライブチャットのお仕事は
お客様が見えない場合が多いです。


じゃあ、どうやって見るのー?


お客様のことが
具体的にイメージできるように
なるくらい、質問するってこと♪


年齢・身長・体重はもちろん
趣味や好きな女性のタイプ
普段の服装や髪型など。


頭の中で
「こんな感じの人だっ」
と、イメージが湧くくらい
コミュニケーションをとることが
チャットレディのお仕事での「目配り」
になります(*^・ェ・)ノ


。。。。。。。。。。。。。

*気配り*
これはそのまま
「相手を知る」
ということ。


えー、最初と何が違うの?


「知る」のは
相手の内面や価値観の部分。


簡単に言えば
『目では見えない部分を見る』
ということ。


どういったことが
嬉しいのか。嫌なのか。楽しいのか。
どういった
人生経験を積んできたのか。


そういったことを
会話をしながら知ることが
気配りの部分。


。。。。。。。。。。。


*心配り*
相手を見て、知って、
初めて出来るのが
『相手の喜ぶポイントをつく』
心配りの部分。


もちろん
ライブチャットのお仕事は
お客様に直接会うことはありません。


プレゼントとじゃないのー?



「今日もお仕事お疲れ様」
とか
「今月誕生日だよね!」
とか
「○○さんが好きそうな服きてみたっ」
とか。。。



パソコンを通じてでも
喜んでもらえるポイント
たくさんあるんです*




たくさんの『ありがとう』
もらえるお仕事。


それがチャットレディですϵ( 'Θ' )϶



接客のキホンの
『目配り・気配り・心配り』
を身につけて
女性としても、人としても
ワンランク上を目指しましょ♪



まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

*フォロワー募集中*
ツイッター



こんにちはϵ( 'Θ' )϶


暇があればYouTube
観ているイトウです((´∀`*))ヶラヶラ


ジャンルはいろいろ。
食べ物関係から学び的なものまで。



オススメに出てきたものを
なんとなく眺めてるって感じですヾ(o´▽`)ノ゙


ちなみに
ふるーる新潟中央店の
YouTubeも実はあるんです♪






*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・



そんな感じで
つい昨日もYouTubeを眺めていたら


『夜の戦力外通告 36歳のキャバ嬢』


というものを見つけて
観てみましたΣ(゚д゚;)


内容を簡単に説明すると、
36歳のキャバ嬢が
そもそも接客の基本が身についておらず
売上を全く作れず
専務の計らいでお店を移籍する

という内容でしたΣ(・ω・ノ)ノ


専務の方がなんとも優しい;;


ただこれって
実質「クビ」案件(;´Д`)

解雇


接客業において
接客の基本がなっていないのは
本当に致命傷ヽ(TдT)ノ




もちろん
チャットレディのお仕事も
お客様がいらっしゃいますので
『接客業』になります(*`・ω・)ゞ



ただ言葉で
「いらっしゃいませ〜」
「ありがとうございました〜」

そういうことじゃないんです。



じゃあ、接客の基本って
何???(´;ω;`)

疑問


全て書くと長くなるので
今日は簡単に
『目配り・気配り・心配り』
ということだけ書いておきます☆


春


細かいことは
また次回ヾ(´ω`=´ω`)ノ


まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

*フォロワー募集中*
ツイッター



こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近ニンニクが食べたすぎて
仕方のないイトウです(*゚∀゚)♡



どんなにニンニクを食べても
お客様にバレないお仕事*

それがチャットレディですっ←w



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

*Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・


匂いは伝わらないけど、
実はこんなことは伝わりまくってます!



それが、
『雰囲気』です。



楽しい雰囲気艶やかな雰囲気なら
いいのですが・・・



「眠そう」
「面倒くさそう」
「つまらなそう」

という雰囲気も、
実は無意識のうちに伝わっています
(((( ;゚д゚)))



もちろん
そういったマイナス雰囲気
出している女の子は
お客様からも煙たがられますっ×


つまり
稼げない女の子ってこと。


困る


普段無意識でやってしまっている
マイナス雰囲気


まずは「気づく」ところから
スタートしてみませんか?



目指せ☆ポジティブ女子

靴


まずは、
不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


↓↓こちらも↓↓
*杉谷店長のブログ*


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

☆fleur公式LINE@☆
↓↓↓↓
友だち追加


Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】

HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:fleur_linechat
twitter:
@LivechatN
blog:毎日ちょっぴりスパイス


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

ご希望の方に
「ライブチャットガイドブック」
差し上げております。

LINEかメールでご連絡下さい(o^ω^o)

スクリーンショット 2019-10-03 10.57.23

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ